2011年1月29日土曜日

焼き肉パーティー

             先日グランディール初の焼肉パーティーをしました。

   みんな腹ペコで行ったので焼いて食べることに集中で肉しか目にはいらない感じです(*^_^*)


            マーシーとノザはトング片手に食べながら焼いてくれました
ちなみにこの日、ノザは今週3回目の牛角だそうです!!
若いな~と思いました(/_;)


楽しい雰囲気にながされてついつい食べ過ぎてしまい後悔・・・
したのですが、明日はアイボンと水中ウォーキングでカロリー消費です。


これがアイボンとお揃いで買った水着☆
露出の少ない弱気な感じですよね。
でもスリムになって今年の夏は可愛い水着を着たいと思います(^O^)/

水中ウォーキングは通常のウォーキングの3倍消費カロリーがあるそうです!!

地味に頑張りたいと思います。




グランディール 徳永

0 件のコメント:

コメントを投稿