2011年1月22日土曜日

お久しぶりです。

皆さまお久しぶりです!!

久しぶりにグランディールの登場です。楽しみにしていた方申し訳ありません。m(__)m

どうも、 益子です。

今年もまたスノーボードのシーズンがきました。

去年の31日に那須のマウントジーンズスキー場に兄貴と行きました。

その日の車窓から眺める景色はこんな感じ。




この日は穏やかな天気かと思ったらゲレンデは

猛烈な風でした(゜o゜)

しかし!!そんな悪天候も僕には関係ありません!!

このように華麗に滑ってきました。

もう一回くらいは行きたいなぁ~。

それではまた来週ー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿