2011年1月27日木曜日

Senba Tsuru=ココロコモッテマス=

  コンニチワ ハウサの木曜日ですよぅ♫♫~♫~




     むかしはよく折ったなぁ~♫    
                      最小鶴








 パソコンが一気に華やかになりますね~❤(*^。^*)

 


   
    そして…
          これドラゴンボール(水晶玉)です。   
            ・・・かなりガンバリマシタ (-_-;)
                    
            (注)オイラは折れませんけど・・・あぁ折れないさ・・・


           


             やっぱりこんなコトしたくなりますよね・・・


              この2人・・・していました・・・・・。




     ハァ~~~~~!!!!!
  ふぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!!


                        
              念力・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


       ハウサのパワーを感じていただいたところで、






   こんなんも作っちゃいました♫




早く元気にな~ぁれ!
ツルだけでなく、やっこさんとかも!!!つなげました!

これは御利益アリソウデスネ~!!




初詣ニハ、イカレマシタカ??




ハウサでし!た~~

0 件のコメント:

コメントを投稿