2011年2月3日木曜日

まめ知識❤ ~実践編~

こんにちは!  ハウサの木曜日ですよ♫♫

   今日はいよいよ2月3日(木)、有田哲平(くりぃむしちゅー)のBIRTHDAY!!!!

  この日に生まれた人は…独立心旺盛で社交的。独創的かつ親しみやすい。
                                        (誕生日大全より)



      





さて今日は、節分ですね♫




  




    準備はバッチリ!!!!★★★





         やっこさんも、鬼につかまりました(-"-)















豆も、こ~んなに用意しました♪♪





出た!!鬼!!!!!!!???





       すかさず退治!!!!!




  その後、無言で恵方巻きにかぶりつき
        これで無病息災ですね★




    いかがでしたか? みなさんできましたでしょうか?


   ちなみに、恵方巻きは海鮮味でしたよ  


    はうさ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿