2011年2月20日日曜日

 こんにちは!!最近スノボにハマってるグランディール 國分です(*′∀`*)★

 期間限定スポーツなので、行けるときに行かなくちゃ!!ってことで結構行っちゃってます。
冬は雪がすごくて大変だけどやっぱり田舎はのんびりしてていいな~って、夏は青森の田舎に、冬は長野の兄の家に癒されに行きます(′ω`)



雪山は楽しいけれど、乾燥がハンパない!!!
いつも帰ってくると肌はボロボロ・・・(((((;っД`)))))パックしなくちゃガッサガッサ・・・。



だけど~これを使えばへっちゃらさぁ!!!!!







ハーバルフレッシュソープ~

★☆★☆((=°Д°=))★☆★☆






保湿成分たっぷりで、水分の吸収も美白もバッチリのRuam Ruam からの洗顔です。
もっっちもちのたっぷりの泡でお顔を洗えば、こころも・・・ぅふふふです。


まだまだキャンペーンやってます!!
詳しくはお近くのデラメアサロンまで~。