2011年2月20日日曜日

今日、追浜では追浜市民マラソン大会がありました!
朝からウォーミングアップをしている人達がたくさんいました!

わたしたちクアックのスタッフは、お店の前でみなさんの応援♪

最初にスタートしたのは、黄色のゼッケンをつけた方達です!


次にスタートしたのは、白いゼッケンと緑のゼッケンの方達です!













 そしてココからは、ちびっ子たちがスタートです!







ちっちゃい子が次から次に元気いっぱい走っていきました☆
スタートダッシュがすごくはやい子がたくさんいてビックリしました!





 次に走ってきたのは・・・
こんなに可愛らしい子たちです♡

自分の体よりゼッケンの方が大きい子が何人もいました!







よく見てみると、
クアックにきてくださるお客様で
マラソンに参加している方が何人もいらっしゃいました☆

わたしたちクアックのスッタフの応援、
みなさんにとどいているといいのですが・・・!


他には、こんな方も参加されていました!

 消防士さんです!
消防士の方達が何人か参加していて旗をもって一生懸命走っていました!






そしてそして・・・!!
今回のマラソン大会の1位通過は・・・
この方です!!!


なんとこの方は、
わたしたちの美容院、クアックにきてくださっているお客様なのです!!!!

1位で通過していくところを
なんとか写真を撮ることができました!

このまま1位をキープして無事完走したそうです☆
おめでとうございます!!


みなさんの走っている姿を見ていたら、
寒さも忘れてしまいました!
わたしたちもみなさんに負けないくらい、
元気いっぱいで今年も突っ走っていきたいとおもいます☆