2011年2月14日月曜日

いちご狩り

昨日、津久井浜のイチゴ狩りに行ってきました!!
 たくさん食べてやる~と気合十分でイチゴ畑に向かいました!!
一粒食べるとおいし~い^*^V
甘さとほどよい酸味とジューシーさが口いっぱいに広がり幸せな気持ちになりました。
 100個食べるぞ~と意気込んでいきましたが。。。
大きないちごでたちまちお腹は満たされ、30個ほどでギブアップ・・・・
みなさんも、ぜひいちご100個食いチャレンジしてみてください!!

農園の皆さん、おいしいイチゴをごちそうさまでした!!       本店 奥山




おすすめの商品のご紹介


3月デラメアでは様々なヘアケア製品が新登場いたします!!
そのひとつ、””ユイルスブリム””は今までにない質感で、とてもおすすめです!
バニラの香りのオイル状のトリートメントで、乾かす前に髪になじませ乾かすと・・・・・・
さらさらでしっとりなのにふんわり!??
なんとも不思議なトリートメントです!これは体験していただかなくてはなかなか伝わりずらいですね、気になる方はぜひスタッフへお尋ねください。