2012年2月4日土曜日

美白!!

こんにちは。グランディール徳永です(^^♪
空気の乾燥が続いていますがみなさんはお肌の調子はいかがですか?
私は週に一度、コラーゲン、ヒアルロン酸をアリーヴォで導入しているので乾燥やシワはあまりきにならないのですが、最近とてもシミがきになります(/_;)
レーザーで取ろうかななんて考えていたところこんな素敵な商品が出ました~

「ディアミスSWS」

                       
このエッセンスには最新成分の「シムホワイト377」が高配合されています。
シムホワイト377はあの最強シミ消成分の「ハイドロキノン」のなんと2000倍もの美白効果があるといわれている新成分なんです。
 
                   これを使えば嫌なシミもきえるはず!
 
 
                             
           アリーヴォを体験してみたい方、お待ちしています(^O^)/