2012年2月24日金曜日

休日

遅くなってしまってすいませんでした。


K店こぐちです。


火曜日にカット講習に青山までいってきました。


外部のカットの講習にいったのが初めてなんですがすごく勉強になりましたしとにかく楽しくて、感覚やりかたなどさまざまな視点で見れて面白かったです。

教えてもらったことをサロンワークにいかしてこれからはもっと講習にいったりして、積極的に学んでいきたいです。

話は変わりますが、みなさん知ってましたか?

大人気のリファにまた新しい種類でました。



ディーラーさんが持ってきてくれて使ってみました。

コロコロするところが丸くなっていて前のよりフィット感がよかったです。


気になった方はスタッフにお声かけ下さい。

K店  古口 光