2012年2月23日木曜日

久々に飛行機に乗ってみました

                    こんにちは♪
               ハウサの木曜日です☺
                         ハウサのタムラです☺
                   

         先日お休みをいただき1泊2日でふらりダーツの旅に
              K店相川さんを相方さんに行ってまいりました!!

           場所は・・・
                 ジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!

                   ★金沢★
八景ではないですよ・・・




 
ここハウサじゃないですよ・・・

金沢といえばやはりここに行かなくてはです!!
白川郷


               今年はニュースでも言われていますようにかなりの積雪量!!

          
     なっなんと相川さんが手を伸ばしてもてっぺんに届きませんでした・・・




                  そして有名な合掌作りのお家です☺

こちらは、半分ほど埋まってしまってました\(◎o◎)/!



横浜ではなかなか見られない雪景色に大興奮です(=^・^=)

触ってみるとふわっふわっ

粉~ぁ雪ぃ~が舞ってます♬ 
ララライ~♬ ララライ~♪ ララライ~♪
ぶふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

続きましては・・・
兼六園
  残念ながら雪吊りの雪化粧は見られませんでしたが、静かな庭園でとっても癒されました♪


そして金沢に来たらこれを食べなきゃですよねっっ!!
    どっか~ん!!
 
                   どっか~ん!! 
                 なんと14種類のお魚がのっている海鮮どん!!
                                     ご飯が見えません(+o+)
                 どれも新鮮でとっても美味でございました❤


                   皆さんもぜひ金沢に遊びに行ってみてください♪
              そして金沢八景にて思い出話を聞きにきてください☺

                  コールドパーマハウサでした☺