2012年2月1日水曜日











こんにちはK店の洗い流さないトリートメントこと冨田幸平です。




年が明けてもう一カ月がたちましたね!
あっという間な時間は大切にしなくてはいけませんよね・・・





と、いうことで今週の土曜日にみんなでボーリングにいきます!!!






僕と古口さんは日々フォームのチェックを欠かしません。











この日は1時間にわたる入念なチェックが行われました。




女性スッタフは日々ストライク後のリアクションのフォームチェックを欠かしません。

















この日は2時間にわたり入念なチェックが行われました。




そうです・・・


伝えたいのはK店の楽しさ、暖かさなのです。。。

こんな環境だからこそ頑張れるのです。

そして

ボーリング頑張りたいと思います。


みなさん結果を聞きにぜひK店にいらしてくださいね!!



     K店 Tomita