2012年1月30日月曜日

引き続き・・・、表彰式。。。

2日続けてになってしまいましたが・・・、表彰式の話題をお送りします。


今回からスタイリストの仲間入りをした、本店 田所さん賞をいただきました!!
(写真の角度がイマイチでスイマセン・・・)
マスターとガッチリと堅い握手を交わしています

そして!! 菱沼くん賞をいただきました!!
「朝一番早く来てる。 お店を暖めてくれている・・・」 などの貢献度
陰ながら、みんなのためにがんばってくれています。


そして!! ・・・大賞には、逗子店 内藤さん選ばれました!!
今回は副賞もあります。  300本入りのうまい棒 
 
菱沼くんも欲しそうな顔してますね☆

表彰式後、菱沼くんにうまい棒を Get してきてもらいました!
一日経って、30本入りのうまい棒がこれだけになってしまいました・・・
恐るべし!  本店の食欲


本店 福田