2012年1月7日土曜日

初日の出

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

グランディールの徳永です。

お正月はみなさんゆっくり過ごせましたか?私はゆっくりしすぎて背中やお腹に肉がついたような気がします(>_<)
薄着になる春までにはスッキリさせたいと思います!!

話しは変わるのですが今年は初めて身延山へご来光を見に行って来ましたー。
寒過ぎてどうしようかと思ったのですが行って良かったです。


少し曇っていたので富士山ははっきり見えなかったのですがとても綺麗で心がスッとしました。



また話しは変わりますが昨日、今年初のマツエク練習をしました。

自分で言うのもなんですがちょっと上達したかなぁなんて・・・(^v^)

この調子で練習を積み重ねて2月を目標にお客様に入れるように頑張ります!





                      ☆マツエクモデル募集中☆
    
                詳しくはグランディール徳永までお願い致します♡