2012年1月7日土曜日

今年もよろしくお願いします!

もう年明け8日間ですが

あけましておめでとうございます!


さて新年をむかえてみなさんはいかかがお過ごしでしょうか?

私は鎌倉八幡宮に行ったぐらいでしょうか、すごくいっぱい人がいましたね!

おみくじは吉でした、凶も大吉も引いた事はないですが当たり障りなく

よいスタートがきれそうな気がしなくもないです。病には注意だそうです。



先月はWOOPWOOP初の12月で多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。

そんな中、何度も紹介していますが”プロージョン”が大変ご好評いただき160名の方に

体験してもらいました。

今回は実際スタッフでのお試し、、、


 益子君向かって左側、上がっているのが      
わかります!!

店長向かって右、これは気持ち悪いです。
上がりすぎ!
最後に御園生君向かって右、ちょー微妙です!

個人差は出ますがたった10秒でこうなります!

1月も¥500キャンペーン中なので是非ご来店ください。