2012年1月29日日曜日

軍艦巻

こんばんわ!
woop woopです。
寒い日が続いていますね。。

この前年を明けたと思ったら、もう1月が終わろうとしています。
1年の1/12が過ぎました(>_<)
2月も寒いようなので、体には気を付けて日々過ごしていきましょう***


先日、久しぶりにお寿司を食べに行きました☆
やっぱりいいですね!


すると板前さんからこんなサプライズがありました!!!


見て下さい!この軍艦!!
かわいすぎやしませんか!?
かなり響きました!笑

ちなみにその日のランチは焼き肉★


かなりグルメな一日でした*****

ちなみに、woop woopで話題の炭酸ミスト!
ワンコインのキャンペーン明日までです!!!!!