2012年1月22日日曜日

カラフルになりました!

クアックには 

12月から新しいネイルのアートグッズが増えました!


今まで数が少なかった
ラメとホロの種類をいくつか追加してみました♪ 


今まではゴールド、シルバーがメインだったのですが、
今回はカラフルに大小さまざまなラメとホロが増えました!

普段はシンプルなネイルをされている方も
いつもとは違ったネイルを楽しめると思います☆

カラーのラメやホロは少し使うだけでも
指先を華やかにしてくれるので
興味のある方はぜひ1度やってみてください♪


ラメやホロの他にも
ストーンやパールなども大小ご用意してあるので
ネイルのポイントに使ってみてくださいね!