2012年2月9日木曜日

ぶらり赤い電車に乗って


こんにちは!!!ハウサの木曜日ですよ(^o^)/

遅ればせながら

ハウサ新年会2012

を先日、開催いたしました


ぢゃぢゃん!!!
漁師盛り~~~~~~~~~!!!!!


            ひょっこり顔を出しているのは 『てんす』でやんす!!





     バラみたいのは『ホウボウ』



     こちらは鎌倉野菜盛り!!!!!

     にじんじゃったけど…どれも見たことも聞いたこともない珍しいお野菜ばかり



 

    舌つづみをうっていると





♪じゃ~じゃ~じゃ~ じゃ~じゃじゃ~ じゃ~じゃじゃ~


      ダースベイダーでありんす(汗)

       酔っぱらった勢いで絡んでるわけではなく

    この『ダースベイダー』というカクテルを考えた、ここの店員さんが

    わざわざコスプレをして 運んでくれたでやんす!!!!ちょっと照れくさそうに( ^^) _U~~

     肝心のお味はいかに…









       気になった方は、新杉田駅近くの漁師家へ






  新年会も元気に大盛り上がりのハウサでありんした♪