2012年4月12日木曜日

ハウサの木曜日でやんす~

こんにちは!ハウサの木曜日でっせ!!!

新入社員のみなさんは、だいぶ職場に慣れてきたころでしょうか…

そうそう・・・私も・・・新人だったことがあります。汗
初めの1週間は、ものすごい足が疲れたのを覚えております。






どの仕事も、最初は先輩のお手本を見ながら


だんだん覚えていくものです

ん~~~・・・なかなか覚えられない自分にガッカリするんだよなぁ・・・私だけでしょうか?
先輩って簡単にやってるようで・・・・やってみると出来ないんだよな・・・。涙






      うまくいかなくても、諦めずにやりましょう
     
                      ・・・練習、努力、練習、努力、練習。これだけは自分を裏切りませんから。


       心が折れそうになったときは

                      ・・・飲もう!

       ハウサに来て  
            
              ・・・飲もう!!

                      

   


    ヘッドスパとか…   





   カットだけでも…もちろん!!!!



    パーマやカラーもやってるよ♪

0120-77-2631ヽ(^。^)ノハウサ