2012年4月14日土曜日

初モデル体験!!

こんにちは、woop woop店奥山です!!

先日カットセミナーのモデルをしました。

といっても、デラメアのモデルではなく、peek-a-booの山内さんが講師のカットセミナーのモデルです。



カット前の写真です。

しばらく切っていなかったので重ためで長さもだいぶ伸びきっていました。

カット開始!!

カラーとパーマの仕込みは前もってしてもらいました!!春に向けて少しトーンアップ!!そしてふんわり柔らかさを出すためゆるくパーマもかかっています。


今年の春夏のトレンドは、レース素材のものや、シャーベットカラーの柔らかな色味のもの、下の写真のような大柄なプリントのデザインなども流行のようです!!
そして最後に・・・・・・・
私の仕上がりは載せなくてもよいのですが・・・一応頑張ったので!!
    小さくてスミマセン!!以上モデル体験報告でした。奥山