2012年4月16日月曜日

春 spring

こんにちは!
デラメア本店でございます。
昨日は新人中村の歓迎会と福田の出産送別会を行いました!!
ピザを頼んだり、ナゲット等ひたすらチンして食べる・・
そしておワインや焼酎やビールやりんごジュースや・・
ドリンクもたしなむっ
というステキなパーティーでした。


たべるしゃべるたべるしゃべる
笑う笑う
中村も少しはうちとけたかな?

本日の主役
ホホを赤らめております!
福田は今月いっぱいで一時産休をいただきます。
9月より復帰いたします!
元気なBABY が産まれるといいですね^^*/

キャンペーン大好き本店!!
5月もやっちゃいます!!
ゴールデンウィークの3,4,5,6日にいらして頂いたお客様にくじをひいて頂きます!
一等はなんとっっっ!!!!
あのアデノバイタル!!
そのほかにもシャンプーやトリートメント
はずれなしです!!
ぜひこの機会にいらしてください(^^)