2012年4月21日土曜日

ウープウープの歓迎会

4月に入り早いものでもう下旬になりました。今年入社の新人達もそろそろサロンに慣れてきたころです。

そんな中、各店に続きwoopwoopでもこの前の月曜日に新人の松田竜也と豊留えりか

歓迎会を開催しました。

場所は本当は串揚げが良かったのですが御園生くんのセンスで沖縄料理屋さんになりました。


とても美味しかったお店でした!

woopwoop花!の女子です。


woopwoop男子ですね


ご存じ新人の松田あー!お酒はあまり好きじゃないと言いながら熱燗をたしなんでいました。
なんだかな~?


K店から異動になった豊留!これは誰かのものまねをしているのですが?

誰でしょう?


woopwoopでは4月~6月までチラシによるご新規様宛のキャンペーンを行っています。

新聞折り込みやポスティングなど行っていますので是非ご来店ください。

お手元にない場合でもお電話にて対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。