2010年1月6日水曜日

雪景色


年も明け、もう6日・・・





みなさんお正月気分は抜けましたか??















お正月休み










私は那須に帰省してきました。










見てください!










この景色



  


田んぼ一面





真っ白





雪景色








そして





奥にうっすら





那須の山




空が澄んでて




すごーくいい天気だったんですが




寒過ぎて




大晦日と元旦は熱をだしてぐったりしていました(;_:)







そんなこんなで




あっという間に終わってしまったお休みでしたが




おいしい空気と美味しいご飯をいっぱい食べてきたので




増加した体重を燃焼させつつ




今年も元気に頑張っております(*^。^*)!!





そして、なんとなんと!


デラメア  SP 取扱店では

ご好評につきまして、今月も 

SPシャンプー & アウトバストリートメント

50%OFFにて販売させていただいております。


ディスプレイもめでたい感じに着せかえて

ご来店お待ちしておりますm(__)m


                                           K店 松本

0 件のコメント:

コメントを投稿