2010年1月21日木曜日

To be continued?

      こんにちは~♪ハウサの木曜日です♪
   
    ・・・・・前回の続編でございます。番記者のコスゲです。

 今日は、いつも大変お世話になっております、あるお方のお誘いで緊急取材をしてまいりました!

                                                    
                 。。。営業直後の、きこりコスゲです。
                                  その後コスチュームに着替えて・・・



   ・・・とある月曜日。

   PM5:30~     JR 原宿駅 Sさんと合流。
                    タクシーで南青山に在る某ホテルへ




   PM6:00~     煌びやかなホールにドレスアップした人々が数百人集まっておます。
                  見渡す限り、業界のハイクラスばかりおります・・・(汗)
         


    ご存知の方も多いと思いますが、都内の某美容室の新年会に参加させていただきました。
  いろいろな方と挨拶を交わし、スタッフがこの日の為に作ってくれた名刺を配りまくりました(外交)
  
   ・・・某美容室のCEOのご挨拶、会食。                 
       ・・・その後は、各店舗ごとのエンターテイメントショーが始まりました!!
        
       
     タンバリンを片手に『くちぃーづけをー交わした日はー♪』のお笑い芸人がいたり・・・





              『ポッキーのCM』のオネーさんオニーさん?もいたり・・・




          海外からのVIPたちも!!!
                          そうです。   レディー・ガガ登場♪




              そして、映画界からも・・・
                   『ドリーム・ガールズ』・・・いい歌声です。




            なんとっっ!!   時代を超えて、
              『ジャクソン・ファイブ』まで!        さすがです。





        そしてオオトリは、なんとさっきまでお子様だったのに!・・・
              マイコーが・・・オトナになって帰ってきました。

                 今は、亡きマイコーが・・・(涙)








               マイコーが・・・(涙涙)










              マイコーが・・・(涙涙涙)  増えております。 4人なりました。
      
                ダンス部があるらしくとっても上手でした(感動)
                 真剣そのもの他にもたくさん魅せていただきました。
                
                     ありがとうございました。
 
   ~PM9:30    
      
       初めて他サロンの『内側』の部分を拝見させていただきました。
       すべてのことに一生懸命に本気で取り組む姿勢を強く感じました。
    
            私も同業者として見習いたいと思います・・・・・・よしっっ!
       
      
    ハウサ新年会開催だぁ~♪♪(悦)本気で!!(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿