2010年1月15日金曜日

お着物で

こんにちわ♪

今日は逗子店 島村がお送りします。

1月も半ばに差し掛かりまして、寒さ厳しいですねッ
2010年の私は、行動!をテーマにしていきたいので
1日1日を大切に実りある1年にすべく頑張ります。
先日、初めて自分で着物を着て 初詣に出かけました。


休みの日を利用して着付けの教室に通っているのですが
自分で着付けて外に出るのは初めてで緊張…


でも着物で出かけると気分が違いますね!
周りの方もなんか優しくしてくれます。笑
浅草の街角でおしゃれな袴ボーイを見つけました。







引いたおみくじは「凶」だったけど

最凶じゃなく最強な


1年にしたいと思います!


そして…
帰りに銀座のアバクロに行ってきました。


うほ~

0 件のコメント:

コメントを投稿