2010年1月22日金曜日

心身リセット♪♪

       こんにちわ~(^^)今日は逗子店幸子の日です★
                  
                 私この前の火曜日鎌倉に行ってきました!!

            鎌倉宮、瑞泉時、鶴岡八幡宮をのんびり歩きながらまわって。

         ゆっくり自然を感じることってなかなかできないので本当に癒されましたね☆

              今の時期、瑞泉寺ではスイセンが綺麗に咲いてました(^^)

                  梅も見れたらいいなと思ってたんですが   

               見れませんでした。梅は二月の下旬くらいらしいです。        
                  



                       鶴岡八幡宮ではお参りして。     

       おみくじ引きました☆末吉です。書いてあることはいいことばかりでした(≧μ≦)ャッホィ

        
                 そして!!!ぼたん庭園にもいきました☆★

                   『見ごろです』っていう言葉にひかれて。

                本当にきれいでした♪今絶対見に行ったほうがいいですよ!!!

          
            自然に癒された帰り、どーしてもお家でもなにか植物育てたい(><)

                  と思いまして、お花屋さんにいきました。

                   そこでこの子に出会いまして(∀)ノ


                     可愛くないですか?多肉植物★☆
                   一目惚れしてすぐ買ってしまいました☆
 
                     今この子の名前を考え中です。
            ってことで募集します!!!かわいい名前よろしくお願いします☆











0 件のコメント:

コメントを投稿