2010年1月27日水曜日

❤ ママ ❤



         みなさん こんばんわ(*^。^*)


         水曜日、K店の番です☆ ★ 



         月曜日に手相を見てくれるママのもとへ行きました  


         お店の後輩と高校の友達を連れて行ってきました  



             
                
                     ビフォー 
         
             
       

                     アフター 

          
          みんな、手のひら線だらけ・・・


          4人とも、今年運気がいいみたいですっ  


          さらに、私は美容師に向いてるみたいです  

        
          いい女線もあるし、結婚もできるし、子供も産む  


          明日、明後日、3カ月以内に運命的な出会いがあるみたいです・・・ 


          楽しみっ




         そして、そして・・・・


         火曜日に専門学校の同級生に会ってきました  


         そのお友達は11月に双子の赤ちゃんを産んだのです  


         なので、夢だったベビーカーを押させてもらいましたぁ‐ !!!



                    



          ママになった気分・・・

          
          やっと2カ月半くらい経つのですが、ものすごくおとなしいっ!!!!

    
          全然泣かないし、よく寝る ★ ☆


          だからすごく楽みたいです  


          しかもっ!!!! 


          珍しいことにうつ伏せで寝るんですっ!!!!

                     
          

          さすが双子ですねっ   
          同じ格好・・・         ほんとカワイイ  

          さらに!!!!

          覚えてますか???

                     


            9月に退社した関水さんです  


            美杜チャンを連れて ❤    ほんとカワイイ  




            私も早くママになれるように頑張ります!!




                   K店     aikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿