2010年1月25日月曜日

☆本店成長日記☆

こんばんは^^
月曜日は本店の日です!!
今日はあの植物達の成長をお送りしたいと思います!!
まずは。。。
ベンジャミン☆
ついにタドコロンの肩までやってきました!!!!!

なんだか植物だらけの写真になってますね。。。
次にこの子☆
名前忘れちゃったけど、なんと!!!!土から葉っぱが出てきました>O<
素晴らしい生命力です。。。


最後はセローム☆
最近元気いっぱいみたいで縦に伸びてきました!!!
たどちゃんとこぐち君も楽しそう♪
どうですか本店の植物の成長ぶりは!?
あたしもがんばります。。。
以上野木でした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿