2010年12月5日日曜日

12ガッツ!!

こんにちは。グランディールの益子です。

もう12月になりました。色々あった今年も終わりが近づいています。


12月は師走と言われ、お坊さんが走る位忙しい月です。


みなさん忙しくて疲れているのではないですか?


そんなあなた!!!!!


グランディールにジョンマスターヘッドスパがあるではないですか。


今ならアウトバスのドライヘアナリッシュメントか、シトラスネロリのどちらか好きな方がついてきますよ。










癒されたい・・・。と思ったあなた!!今すぐグランディールへGO!!GOGO-!!


ここで名言を一つ


「元気があれば何でもできるさ。いくぞー!!!

    1!2!!3!!!50周年ダ―!!!!!!!このヤロー?!」

って感じでグランディール一同12月も元気に営業します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿