2010年12月26日日曜日

Happy merry Christmas♪

12月24日、
今年もクアックでは、
スタッフがクリスマス衣装に変身♪

朝から同期の神田君とパチリ☆
こんな感じでお客様をお出迎えしていました!

10人のスタッフが、

それぞれのクリスマスのアイテムを身に付けて営業していました!
今年はサンタさんに店長と神田君♪

トナカイは小鈴君♪

私は
去年に引き続き雪ダルマに♪
どうですか?
わたしにぴったりな衣装ですよね☆



そして、営業後はクリスマスパーティをしました♡





おいしそうなケーキ♡

チキンやパエリヤをまえに、


サンタさんの店長がシャンパンをあけて、
クリスマスパーティの始まりです!






みんなでシャンパンを飲んでから、
食べて飲んで食べて飲んで♪

クリスマスの夜を楽しみました♡


店長が横でよっぱっらっている中、
わたしはもくもくとごはんを食べていました!
おいしいごはんと、
楽しい仲間に囲まれて
わたしは素敵なクリスマスを過ごすことができました♪




今回もクリスマスの写真をアルバムにするので、
みなさんクアックに遊びにこられた時は、
ぜひチェックしてみてくださいね!



QuAx.koshida

0 件のコメント:

コメントを投稿