2010年12月19日日曜日

忘年会☆

先日某居酒屋でQuAx.のスタッフみんなで忘年会をしました!






翌日に影響のないようにみんなでウコンを飲んでから忘年会が始まりました!






食事がとても豪華で船盛まで出てきました!






カクテルを飲み放題にしてくれるサービスもありみんなでワイワイ!



桜島と言う芋焼酎もサービスしてくれました!



色々サービスしていただきとても楽しい忘年会になりました!

今年はとても新鮮な一年でした。

また来年も気持ちを新たに頑張って行きたいと思います!

あと今は12月のキャンペーンで1リットルシャンプーや、今来店して頂くとお客様全員にクリスマスプレゼントがあるので是非QuAx.にいらしてください!!

QuAx.小鈴

0 件のコメント:

コメントを投稿