2010年12月30日木曜日

忘年会&送別会 @tsukikoya追浜

こんにちは僕です。

 
いきなりですがこの間


K店の忘年会&松本さんの送別会をやりました\(^o^)/


なんと松本さんは今年いっぱいでonoderaグループを


退社することになりました!!


だがしかし!!!松本さんにはちゃんと目標がある


ゆったりした栃木で美容師をやりながら


なんと第2ステップとしてアロマの勉強を


するんですって!!!(>_<)素敵(^^♪


ってことでK店のお客さんでもある田村さんが経営する


@tsukikoya に行ってまいりました。



お出迎えにティアラちゃん

キュピーン!!!目が輝いちゃってます(*^_^*)


食事前にみんなで記念撮影!!カシャッ!!!

次の瞬間、ご飯がおいしすぎてこの通り

誰もカメラなど気にせずがっついてます。(;一_一)
こんなおしゃれな雰囲気の中ご飯を食べて



つぎはティアラちゃんとお遊びタイム!!!!


こんな感じで、、、

こんなんで

こうなった末に

こうなっちゃう感じでした。\(^o^)/

ちなみに僕はティアラちゃんを興奮させてしまいました。笑

僕も興奮してしゃくれちゃってます。

そのあとはみんなでブレイク タイム!!!!

フレンチトースト&コーフィー

素敵なARTをされたcoffeeをご覧あれ!!


カラの田村ご夫婦の旅の話に舌鼓を打ちつつ・・・

最後にはゆったりムードでこんな感じでした。
なかんか行くチャンスがないですが

またみんなで行きたいですね。

興味がある方はどうぞ・・・・






























0 件のコメント:

コメントを投稿