2010年12月13日月曜日

ポインセチア

こんばんは!!デラメア本店の奥山です。
今日は雨が降ってしまい、空気も冷たくて外に出るのが辛い一日でしたね。
皆さん風邪などひかないようにお気をつけください。。。




ところで、本日は植物好きで有名な??奥山が、昨年よりチャレンジしましたポインセチアの株分けに見事成功しましたので、皆様にもお披露目いたしまーす。ジャーン!!(古) ここまでくるには日々の努力と忍耐が必要でした。”短日処理”という作業を行うことでこの綺麗な赤を出すことが出来るのですが,気になる方はぜひネットなどで調べるか、本店奥山にお尋ねください。
ポインセチアも今では様々な種類のものが登場し色も形も豊富なので、今年購入された方は是非、株分けにチャレンジしてみてはいかがですか!?

                                本店奥山でした!!

<<お知らせ>>

本店では12月限定の(しかも30件限定)セットメニューをご用意しています。

男の道 リーファ(頭皮クレンジング)   女の道 リーファ(頭皮クレンジング)
      眉カット                    ハンドトリートメント
      プレゼント付!!              プレゼント付!!
       ¥3150                   ¥3150
とってもお得なメニューとなっております!是非、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿