2010年12月30日木曜日

一時休刊のおしらせ

こんにちは!!ハウサの木曜日ですよ!(^^)v
    
     
     今年もあとわずかになりました。やり残したことはありませんか?
     
     毎週木曜日に欠かさずにお届けして参りました。私たちのありのままを。いかがでしたか?

 なんと皆様のお陰で10万アクセスにあともう少しです(汗)・・・・・・・・・・アハハハハハハハ!!!! メリケンパン~チ!!!!!

 そして今日を持ちまして最後のブログになってしまいました・・・涙涙涙

 しばらくの間、お休みとさせて頂きます。いつかまた、皆様の元へ『ハウサブログ』をお届けできる日を信じて。

 ご愛読ありがとうございました。           オノデラグループ  (有)フレッツ 代表取締役 小菅 尚

 

 

 

 

 

    

     




       






                     D本店 須藤氏のマネ



                          

                   フレッシュな笑顔!!




                           
                   手強いので、いつのまにか業者さんまでもが・・・





                      
  
                 2010年オツカレ様会!!!
                        ~忘年会ではありません~




         お見せした写真はほんの一部で、大掃除はスタッフ4人ではりっきってやりました★


   
    それではまた~ (^_^) ノ"


      

0 件のコメント:

コメントを投稿