2012年11月15日木曜日

United DANKS 結果報告

 水曜担当!KKKKKKKK店!東です。

火曜に世界最大(ギネス記録)のコンテスト!
UNITED DANKS CONTEST  が開催されました!!!

K店から相川、長澤、高橋、冨田がモデル部門で出場しました。
(私は長澤のモデルでした!出てないわけじゃないですよーーーーー!)

入賞はできませんでしたが、すごく素晴らしい作品ができ、いい大会となりました!!!
モデルさんにSPECIAL THANKS☆

今年のコンテストは終わりですが、来年のコンテストに向けてK店スタッフはさっそくもうごきはじめてるみたいです。

寒くなり始めたので、みなさん風邪はひかないように気を付けてください!!


   K店 東でした!!!