2012年11月29日木曜日

役者魂!

こんにちは ハウサの木曜日ですよ♪

今日は、私共ハウサのお客様で今とても頑張っている方のお話です。


彼は、横浜市立大の卒業生で在学中、演劇部で活躍後“唐ゼミ”に所属しいろいろな場所で舞台公演をしています。
先日カットにみえた時に彼の出演しているかなりレアなDVDを入手しました。



                   2010年~の公演DVDと今年公演のパンフレットですヽ(^。^)ノ


 
            舞台が近くなるとイメージ作りと演じる役作りごとにヘアースタイルを変えます。

            …私たちはそのイメージの髪型をデザインします…そしてとても楽しい(^O^)/

             時代背景はいつ頃なの?…衣装はどんな感じ?…どんな役なの?…。
             いつの間にかその空気感を感じ、話ながら。
             彼が舞台の上で演じる姿を想像しながら・・・カットしていく。
   
            微力ながら応援していきたいと思います(^.^)
            いつか名前が一番目立つパンフレットをハウサにも飾らせてくださいね!

        
             

         私たち、お客様みなさんも同じような思いで美容のお手伝いをやらせてもらっています。
         最高の裏役で一番楽しい仕事かもしれませんね(^O^)/

                                           ハウサ