2012年11月22日木曜日

どうも…ご無沙汰しております。

みなさま~~覚えていらっしゃいますか~~~!\(◎o◎)/!



  月刊!?ハウサの木曜日ですよ(^^♪


先日、私事ですがハウサの皆さんとサプライズ!この度は、お世話になりましたゲストをお迎えして、
Happy Birthday Partyしてもらいました\(◎o◎)/!


 


やっぱりシャンパーニュでカンパーイです。

                       おいしかったですよぅ。2本飲んじゃいました^_^;




                       みんないい顔してますかぁ~
   
                        麻記センパーーーーーイの裏工作シビレマシタ(T_T)
                 
                        少ーし奥にいますのが、真也センパイの…(^.^)






                  Birthdayケーキも頂きました! お約束です^_^;



                     えりか様も今月お誕生日なんです!


やっぱりお約束のBirthdayケーキ×2個目!!







そしてこんな粋なことまでヽ(^。^)ノ
最高にうまかったぜぇ!







真也センパイも 
                   3月まで待てないらしく…お誕生日サングラスを。






                              綾子センパイも!!
                        じゃじゃん!モデルっぽいですなぁ~



         T.G.I フライデーズのスタッフのみなさま、お客様…そしてアツイ仲間たちに感謝です。
                       楽しかった1日をありがとうございます。


                   あのさぁ!みんなまたPartyやろうよぅ!!ヽ(^。^)ノ



                            ご無沙汰ハウサでした☺