2012年11月25日日曜日

エリカ様ご満悦!?

この時期の朝は気持ちがいいですね!

どーも、woop woopです。

じゃん!!!
先日、うちの豊留が22歳の誕生日を迎えることができました***
豊留の好きなアイスを使ったケーキ!!!
31最高です(●^◇^●)
!!!ハラハラする場面もありましたが、サプライズ成功!!!

そして、個人的にご飯も行ってきました☆
行きたがっていたラーメン屋さん!!!
本当美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豊留は心もお腹も満たして帰っていきましたヽ(^◇^)丿


そしてそして、ついにSPタワー完成しました★
一年ほど前から計画していました!笑
ジェルネイルに新色を入れました*
“ショコラ”と“ブルーブラスト”です。

12月に2色を使ってネイルの撮影をします!
ウィンター使用のネイルを是非やりに来てください✿


woop woop