2012年11月26日月曜日

もーいくつねーるーとー

こんにちは!!田所です。
最近寒くなってきましたねー(*_*)
寒いの、好きではありませんが、季節がかわっていくこの感じ、好きです(≧∇≦)
ただ、いまかぜが流行っているのでみなさん手洗い、うがいは徹底して行きましょう!!
デラメア美学論で、ナカムラが紹介していましたが、普段よく使う
眼鏡、携帯電話には菌がウジャウジャ!!
こまめに掃除を〜

先日、頭皮チェックレンズを手に入れ、スタッフの頭皮をチェックしました。
なんて面白いのでしょう。
いろいろな毛穴があって、毛量の少ないスタッフは一つの毛穴から毛が一本しか生えていなかったり、年齢的に頭皮がギラギラしてたり、乾燥でフケが出てたり、毛穴に汚れが詰まっていたり、、、

頭皮を清潔でいることは髪にも頭にもいいことですので、みなさん正しい洗いかたで丁寧に洗ってみてください(^ ^)
洗い方、シャンプーの使い方は各店スタッフに聞いてみてください♫

ブログに何度も登場しておりますが、ほんてんでも1リットルシャンプーの予約を受け付けております!!
電話でもうけつけております。

12月は一年間で最も混み合う月となりますので、早めのご予約をオススメしております。
是非新年迎える前に綺麗にしませんか(^ ^)??
お待ちしております*\(^o^)/*

最後に本店のペット、チワワ X'masバージョン