2012年11月22日木曜日

引き続き♫

どうもコンニチハ♫m(._.)m



ぼくです(=゚ω゚)ノ



引き続きではありますが



中島が写真を撮り忘れたとの事なので



先日あった『UDC10』の僕こと迎 智の



作品をあげさせていただきます♫



会場は横浜アリーナで選手が1150人もいたので


こんな感じでした♫


すごいですよね〜


なんてったってポーランド、イギリス、韓国からも参加者が来てますからね〜♫



ビビりますよね〜♪


僕は緊張感のない男なので平気でしたけど( ̄(工) ̄)


そんな中僕が造った作品はこんな感じでした♪
モデルさんがとても協力的でスタイル、性格共にすごくいい子でした♪



いろいろ考え決まったのが直前だったので



もっとつくり込めればもっともっといいものができたかなと思いました♪


それでも僕もモデルさんもすごく楽しめたので



本当に参加して良かったです♫