2013年10月25日金曜日

今日のお客様は…!!

みなさんこんばんわ。
de.la.mairの野澤でございます。


今日は長いあいだオノデラに通い続けてくださっている
お客様をご紹介いたします。


ロイ山本 様


ラジオのパーソナリティーやメディア関係のお仕事を
されているタレントさんです。

いつもおもしろおかしく笑わせてくれます。笑

デラメアに通ってかれこれ30年近く通ってくださっています。
本当にありがとうございます。


ぼくらはこうやって通って下さっているお客様に
支えられているんだなと改めて実感いたしました。


ギブ&テイクではありませんが
ぼくらもお客様に10頂いたら11をお返しするぐらいの気持ちで
今後も営業に臨んでいきたいと思います(*^_^*)



de.la.mair 野澤祐介