2013年10月23日水曜日



こんにちわ。
K店です。
K店スタッフで休みを使って箱根に旅行に行って来ました!!





ホテルに到着しハイテンションのスタッフ一同



食べて飲んだ後は定番のUNO大会!!
3時頃まで熱い戦いが繰り広げられました。






朝食は女性スタッフが作ってくれました!!




もちろん美味しかったです^^





朝食を食べて向かった先は

ガラスの森美術館!!











ガラスだけでなくいろいろなものがあり、すごく刺激になりました。




次はカフェに。


NARAYACAFEというオシャレなカフェです!
足湯につかりながらゆっくりできるのですが人がたくさんいたため足湯は断念。
なかで美味しくいただきました。



       その後はアウトレットに行き少しお買い物をして帰宅。
運転は高橋さんにお願いしたのですが全員寝てしまい申し訳なかったです。。。


仲のいいK店ですがさらに仲が深まりました^^
またどこかに行きたいですね☆


休んでばかりではありません。
先週はアシスタント撮影会!
東、松田が初チャレンジ!!
僕は今回はカメラマンでした^^


二人とも頑張りました☆
作品が見たい方は本人まで!

来週は僕を含め3人で撮影があります。
頑張りたいと思います!


長々とすいません。。。
ではまた。




delamair K   TOMITA.