2013年10月27日日曜日

今日で最後になりましたが…

こんばんわ。de.la.mairの野澤です。






グランディール店で長いこと働いて徳永さんが
昨日で最後のお仕事でした。




5年間ずっと一緒に働いてきて
辛いことも楽しいこともたくさんありましたが
この5年間はホントに充実した時間をおくれました。

徳永さん5年間本当にお疲れさまでした
そして、ありがとうございました。

一緒に働くことはなくなりますが
これからも飲みに行ったり遊びにいったり
関係がなくなることはないと思いますが
逢う機会が減ると思うとうやっぱりさみしいですね。

しかし、働く場所は違えどお互い高い志で
仕事に励んでいきましょうね!



後任として町田めぐみさんという方が入りました。
少し天然でとても優しい方です。笑
また次回ご紹介したいと思います(*^_^*)



de.la.mair 野澤祐介