2013年10月28日月曜日

peek a boo 福井さん講習

こんばんわ。
de.la.mairの野澤です


先週の火曜日にpeekabooの福井さんカット講習にいってきました。


当初4時間の予定でしたが6時間もやってくださいました。笑





非常に分かりやすく実践的なテクニックを教わりました。





カットは本当にベーシックがしっかり出来ていないと
お客様のご要望に応える時や
求めるデザインを作ろうと思った時

どこから切ればいいのか、どう展開して切ればいいのか

と迷ってしまうことがあります。


ベーシックの重要さを改めて実感したのと
自分自身のスキルアップを身にしみて感じた一日でした。


もっともっとお客様に還元するためにも
講習会やセミナーへ積極的に参加していきたいと思います。



de.la.mair 野澤祐介