2013年10月30日水曜日

ヘアアレンジ練習会

こんばんわ。
de.la.mairの野澤です。



デラメアでは毎週水曜日は、ヘアセットと着付けの
練習会が行われています。


そして練習会が終わったあと、グランディール店では
古口くんによつ編み込みを伝授しました。



呪文のように、ねじって・・・もらって・・・ねじって・・・

と繰り返していました。笑



よつ編み込みはこちら


みつ編みとの違いは・・・


左がよつ編みで右がみつ編み。

その差は歴然ですね。



僕はこのよつ編みにさらにアレンジをして・・・



こんな感じに作っちゃいました。

普通の編み込みと違っておしゃれ度アップ♪

ただ自分でやるのは難しいかも・・・



以上、ヘアアレンジ練習会でした(*^_^*)


de.la.mair 野澤祐介