2013年11月13日水曜日

いざダンクスカットコンテスト!参らん!!

みなさんこんばんわ!
de.la.mair grandirの野澤です。


昨日、火曜日。
待ちにまったダンクスカットコンテストが
横浜アリーナにて行われました。



わたくし野澤もモデル部門へ出場しました!



残念ながら入賞はなりませんでした・・・


ですが、わたくし野澤くじけておりません!
むしろ一層のやる気に満ち満ちております!笑



ご協力頂いたモデルさん。メイクをしてくれた逗子店もっちん。
アドバイスをくれたスタッフの皆さま。
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました!

しばらくはコンテストはないですが
来年のヘアショーのことやフォトコンテストのことなど
新たなデザイン作りに励みたいと思います!


ちなみにウィッグ部門では、ウープウープ店の中島さんと
逗子店冨田くん、本店菱沼くんが入賞しました!
みんなおめでとうございます!!


非常に分かりづらいですが、冨田兄弟と中島が写っております。



それでは皆さんまた!



de.la.mair grandir 野澤祐介