2013年11月4日月曜日

この季節がやってきました~


こんにちわ♪
本店の中村です!!!

だんだんと寒くなってきましたが、皆さん体調は
いかがでしょうか(・・?

この時期は乾燥しやすくなっています!
みなさん手のかさつきは大丈夫ですか??

本店では今年もアリミノのハンドクリームを販売しています!
しっとりするのにべたつかない!EGFという若返り成分もはいってますよー!!





それとそれと♪
今年もやってまいりました★
この時期だけ半額のお値段で買えちゃうSPの1リットルシャンプー&コンディショナー!
今年からは業務用マスクも販売します!!
気になる方は是非スタッフまで!!!!!!!!!!!!!!!





そして我が家の新人ネコさんだいぶ大きくなりました!
先輩猫ともちょっとづつ仲良くなってきました!!
癒されます^^♪