2013年11月17日日曜日

グランディール交流会♪

みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandirの野澤です。




昨日土曜日、グランディールではお客様との交流会を行いました!


今回は初めての試みということもあり
年齢層を20代から30代前半のお客様に絞り
やらせて頂きました。
お客様のご友人なども連れてきて頂き
おかげさまで交流会は盛り上がり、楽しい会になりました。



美容ディーラーさんにもご協力頂き
粗品を頂戴しお客様に配布♪



ゲームやビンゴなどで景品も出して
初めてのこころみとしては大成功でした!




いらして頂いたお客様やご友人の方々
美容ディーラー様、本当にありがとうございました!


グランディールでは今後も交流会を企画などして
新しい美容情報の発信や、お客様のためになるサービスなど
考えていきたいと思っています。


またの情報にこうご期待!



de.la.mair grandir 野澤祐介