2013年11月22日金曜日

中華街ツアー♪?笑

みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandir野澤祐介です。



火曜日に中華街にある食べ放題にいってきました!
メンバーは我らがみかこさんを筆頭に
クアック店、宮川・神田、K店高橋、ウープ店益子・豊留、
そしてグランディール店がわたくしと、徳永!

いやー食べましたね。笑

たいぞー(宮川)さんはかなり食らいついてましたね。笑




たいぞうさんは帰ったあとなのでいません><。


ほぼ雑談で終わりましたが、楽しかったです。


やっぱり休日もスタッフと過ごせるって幸せですね♪笑



そして、出席できなかった古口くん残念でした;w;




de.la.mair grandir 野澤祐介