2015年5月18日月曜日

電気、取り替えます!

 
 
おはようございます!!
 
 
K店でございます(*^_^*)
 
 
 
今日は朝から、電気取り替えました。笑
 
 
 
 
みなさん、K店の電気、まじまじと見たことありますか・・・??
 
 
 
 
まず、フロアの蛍光灯。
 
これはLEDなので、なかなかきれません★
 
 
 
次、おしゃれランプ!
 
K店のおしゃれランプ!笑
 
背の高いお客様だとぶつかってしまう!
 
ごめんなさい!汗
 
こちらも、LED!
 
 
 
 
次は、シャンプー台のところのかわいい丸ランプ!
 
これは、7個連なっています!
 
ラッキーセブン!!!
 
これも、LED!
 
 
 
さあ、最後の電気の紹介です!
 
(まだまだ、いっぱいありますけど、次で最後でにします。笑)
 
 
こちら!!!
 
セット面の照明!!!
 


鏡の中に入ってるんです!!!!
 
蛍光灯が!
 
LEDではありません!汗
 
 
今朝は、こちらの照明を取り替えました!!
 
 
 
 
 
みなさま、どうやって取り替えるか想像できますか・・・・・???
 
 
 
 
 
 
 
それは、それは大変なんです!汗
 
 
一人では、変えられない。
 
チームプレーです。
 
 
 

 
 
口では説明できません。
 
 
写真で感じてください。笑
 
 
なかなか、2人の息が合わず、
 
一度、作戦会議。
 
 
 
 
このあと、10分くらいかかりました。笑
 
 
こうゆうところでも、K店はチームワークの強さを発揮します!
 
 
そんなK店に是非いらしてください\(^o^)/
 
 
 
 
de.la.mair  K