2015年5月4日月曜日

5月より…


みなさまお久しぶりです。
grandirの野澤でございます。



5月は5月病という名前があるくらいで
やる気の出なくなってしまう人も多いのでしょうか…?


そもそも5月病とはなんなのでしょうか…
気になったので調べてみました。


基本的には新入生・新社会人がかかるもので
4月の緊張感や忙しさが終わり5月のGW空けくらいから
かかるものを俗にそういうらしいです。

5月病は5月以外にもかかるらしいですね…
それ病気なのかとか思ってしまいますが
結構れっきとした病気?みたいですよ。


わたしくしは5月13日のヘアショーに向けて
毎日せわしなく動いているので5月病にかかる余裕もありません…


さて、そんな私のいるグランディールですが
産休に入っていた丸が5月より復帰して来ました!
まだ紹介出来ていなかった4月からグランディールに
異動した橋本と共に紹介しちゃいます!


丸は名前も変わり波多江かすみに変わりました!
ですがスタッフも今まで通り丸と呼ぶことが多いので
お客様も是非そう呼んで頂けると幸いです。

産休明けですがブランクを感じさせずガンガン
頑張っていますよ♪
 

こちら橋本瑠衣です。
とにかく食いしん坊で…今一番楽しいことはと
聞いたところ「好きなものを誰かと好きなだけ食べること」
と言っていました。先が思いやられます。笑

そんな二人はとっても人当たりよく気遣いの出来るスタッフです。
あ、橋本から一言あるそうですよ

橋本「皆さまこんにちわ!少しでも早くお客様に覚えてもらえるように
たくさんお話しをしたいです!」
だそうです!


元気なスタッフ二人を迎えグランディールは
また新たなスタートです!


皆さまグランディールもよろしくお願いします!




de.la.mair grandir  Yusuke Nozawa